突き進め!ポチ公サバイバー

| Archives
HOME   »  REGZA Phone
--.--.-- (--)   --:--   
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 Twitter はてなブックマークに追加 文字サイズ変換


そういえば、スマホに機種変してからポチ公は「あるもの」を使わなくなりました

以前は社会人にとって必須と言っても過言じゃない「あるもの」

学生、特にアルバイトとか予定の多い大学生でも結構必須って感じで持ってたものでつ。



何か分かります?




正解は、スケジュール帳。


そういや、去年の10月頃はスマホにする予定もなかったし、いつも通り2011年版を買っちゃってたんですが、スマホに変えてというもの、スケジュール帳というものが全く必要なくなりましたよ


スマホにして、最初にインスコしたアプリ。

使ってみて初めて分かる便利なアプリ、それはコイツ!!

ジョルテ

ジョルテ

このジョルテ、予定を音声で入力する事も出来るし、ウィジェットでホームに貼り付けが出来る上に自分の趣味に合ったカスタマイズが出来ます!
さらに、Googleカレンダーとも同期できるから、PC上でも編集・確認が可能!
正に至れり尽くせりの贅沢アプリ。

ちなみに、このアプリは無料なんですよ
毎年買ってたスケジュール帳・・・もう二度と買いません!

で、自分仕様のスタイルで充実したスケジュールライフでつ!
ポチ公が使ってるスタイルは、大人のブラック
透明度を調整してちょいと大人のエロさを醸し出してるのさ



さて、今日はイマイチ動きがなくてポチ公トレードは様子見のまんま。
まだトレードはありません。

ということで、先週のトレード結果をまとめときますよ。
先週はユーロドルでニュータイプトレード!
12トレード全勝で、109ピピゲットでつ。

今週はこれからですが、今のところかなり調子が良いんで、あせらずポイントを絞ってトレードしていきますね。
それではみなさん、今週もがんばりましょう!



皆さん、恵まれないポチ公の為にポチっと応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
2月3日は節分
豆まきフォ~!!!

フォ~

最近HG見ないですね・・・

ん~2月
なんか相場も動いているようで動いていない。
今日はこれまたほとんど動きないし・・・
ま、気になるニュースは原油が90ドル台キープしてるのがある意味腹立たしいくらいなものか。

という事で、今日はポチ公がはまりまくってる
レグポン(REGZA Phone T-01C)の超使える専用アプリをご紹介!

レグポンを使っていると問題になるのが、スリープ時にWifi接続が切れちゃう事です!
そんなレグポンの問題点を解消するアプリがありますので、ご紹介!

それは、
REGPON wifi KeepAlive


このアプリは、REGZA Phone最大の問題点!
スリープ時に「Wifi」が自動的にOFFになるのを防いでくれる最強アプリ!



電池消費が若干増えるかもしれませんが、SPモードがWifiでも使用できるようになった以上、自宅や職場にWifi環境がある人には必須のアプリですね。
ポチ公も利用してますが、無茶苦茶便利です

ポチ公と同じようにレグポン信者は是非使ってみて下さいな



で、今週のポチ公トレードは今のところ1回のみ。
相変わらず調子の良いドル円で3ピピゲットのみ
ちょっといろいろ忙しくてチャート見てなかったの。。。

ま、2月も始まったばかりなので、ぼちぼちやってきまつよ~ん





皆さん、恵まれないポチ公の為にポチっと応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
レグザフォン・アンドロイドと言えばやっぱりアプリ!

いざ何がおすすめ!???
って探すとなるとたくさんありすぎてどうしよう・・・
ってなっちゃいますよね!

そこで、ポチ公がおすすめアプリを探しているサイトをご紹介

そのサイトはこちら、

アンドロイダー
androider

REGZA Phone T-01C にインスコしたいアプリ大集合!
とか、無茶苦茶使いやすいでつ


ポチ公はレグザフォンにしてから、とにかくいじり倒してまつ!
Androidのアプリもどんどん開発されてるから、どんどん充実していってます。
どんどん調べるのが大変になってきてるので、こういったアプリのまとめサイトはありがたいです
とくに、新着アプリやアプリのランキングにはお世話になりっぱなしです!

でも、ちょっとFXが放置気味。
ま、まあ気にしないときましょう


で、やや遠のいた感のあるポチ公トレードの状況でつ。

今週は今のところ、ドル円の瞬間スキャル3トレードで20ピピゲットしかやってません
ま、あまり相場を見てないというか、、、
Myレグフォンをいじってばっかりでした

ま、ポチ公的には楽しいから
トレードは後半頑張れたら頑張りまつ





皆さん、恵まれないポチ公の為にポチっと応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
もう、ナビなんていらない!

・・・ちょっと大げさなフレーズから始まってしまいましたね

でも、言ってる事は全く嘘じゃないですよ!
そんなアプリがポチ公の使ってるREGZA Phone T-01Cには標準装備されています!

そのアプリがこちら
 googleマップナビ
googleマップナビ

googleマップと連動して現在から目的地までナビゲーションしてくれます!
実際ちょいと試しましたが、ぜんぜん問題なく使えます

いままでは車にクソ高いカーナビ付けて、さらに地図ソフトの更新といった煩わしい手間!
それを考えればちょっと画面こそ小さくなりますが、全く問題なく使えるこのアプリは最高でつ

もう高いだけでたいして使わないナビとはおさらばでつ



さて、ポチ公トレードですが、今週もちまちましてましたよ~!
うん。
最近調子いい~!!
今週は、現時点でちょうど102ピピゲットでつ!
・・・なにが“ちょうど”か

ま、1月も今のところ負けナシで来てるから万歳でつ
トレード回数はだいぶ減ったけど、かなり精度が上がってる。
この調子を崩さずにトレードだ~



皆さん、恵まれないポチ公の為にポチっと応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
ども、相変わらずREGZA Phoneにはまってるポチ公でつ。
毎日いじり倒しております。

ということで、ここで為替と全く関係ありませんが、
ポチ公がムッチャクチャお勧めするアプリをご紹介

それはコイツ
「My Tracks」



リンク:http://andronavi.com/2010/01/1317

最近たまにメタボ防止の為にと思って外を歩くんですが、こいつはなんとGPSで歩いた場所・距離・速度などを記録してくれるんですよ

FREEで使える上に機能充実!
無茶苦茶使えます!

アンドロイドユーザーの皆さん!
メタボ解消の為、運動しましょう


さて、ポチ公トレードはちまちましてますよん
今日はまだですが、先週後半はちまちまやって+80ピピくらいゲットでつ
今月もいい感じで勝ってまつよ~!





皆さん、恵まれないポチ公の為にポチっと応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
応援ポチ♪

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキングへ

プロに教わる!
  • マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授

    マーフィー(柾木利彦)が20年以上為替相場などの第一線で活躍し積み上げてきた実績と信頼と、トレーダーを育てた経験を活かし、丁寧に「相場と友達になる」トレード・コーチングしてくれます!
  • マーフィーの実践トレード・コーチング

    会員限定掲示板の利用(コーチング掲示板)、週1回のメール情報の配信、スパンモデルシグナル配信(6通貨ペア・各5分足・60分足の12種類)
  • 西原宏一のシンプルFXトレード

    シティバンクのチーフディーラーなど外資系金融機関のトレーダーとして活躍した西原宏一が、リアルタイムな実践的アドバイスとマーケット情報を提供してくれます。
QRコード
QR
こっちも応援ポチ♪

ブログランキング

ブログ王

FX

くる天 人気ブログランキング

プロフィール

ポチ公サバイバー

Author:ポチ公サバイバー
HN:ポチ公(オス)
所在地:独立国家「四国」
FX歴:5年
取引通貨:ドル円・ユーロ円・ユーロドル
取引手法:基本はスキャルとデイトレ。気が向いたらスイング。さらにもっと気が向いたら長期トレード

買うと下がり、売ると上がる負け犬トレーダーポチ公が、スーパートレーダーを目指す!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
迷ったらデモトレードから!
  • DMM FX バーチャルトレード

    抜群の操作性を体感!
  • ゲーム感覚で学べるデモトレード-FX1

    カンタン・高性能ツール 「クイックチャート・トレード」も搭載!
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

Page Top
