突き進め!ポチ公サバイバー

| Archives
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトポチ公のつぶやき  »  ヒロセ通商から「奇跡のおかずラー油」が届いたじょ~!!!
--.--.-- (--)   --:--   
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 Twitter はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんち!

ポチ公の住む世界のお祭りが終わり、昨日から平穏な日常が戻ってきました。
ここの祭りは「太鼓台」と呼ばれる山車を大勢で担ぎ、市中を練り歩く男祭りどす
太鼓台
ポチ公も一緒について回ってたので、昨日はへばってました

だから、金曜日は全く相場を見てないの・・・
昨日確認したら、どうやら再び80.87円まで突っ込んじゃったの
でも、なんか一瞬で81円台に戻してるし・・・。
ま、結果的に木・金曜日と2連ちゃんで長めの下髭残した形、これはもしや…

来週からまた相場が変わるかもしれませんの~


で、先週半ばにポチ公がよく利用させてもらってるFX業者「ヒロセ通商」さんから、プレゼントが届きましたよ~

その名も、奇跡のおかずラー油
奇跡のおかずラー油-箱

毎月、ヒロセ通商さんでは、美味しい食べ物をプレゼントしてくれるキャンペーンをしてて、先月のプレゼントが、この「奇跡のおかずラー油」でした。

中身はこちら。
奇跡のおかずラー油-中身

ってか、早速ご飯にかけて食べたけど、馬鹿うま~!!!
これまでギョーザやら唐揚げやら色々あったけど、ポチ公的にはNo,1
しかもバリバリ10個も届いたから、当分はご飯のあてに不自由しない暮らしが出来そう

ちなみに、今月はラーメンをプレゼント
しかも、特製のラーメン鉢付
もちろん、ポチ公はラーメンをGETすることを誓います

「会社の信頼が厚く、1000通貨単位の少額からトレード出来て、スプレッドが狭く、スピードが速く、サーバーが強い」って理由で、ポチ公はここでトレードしています。
 
皆さんもよろしければどうぞ
NEXT Entry
ユーロドル調整入り、でもドル円は?
NEW Topics
もんじゅのもんだい、だいじょうぶ?
危険な原発。 ユーロは危険。 でもドル円はレンジ。
ロンゲの決済、ギリセーフ! ドル円は一旦軟調な展開か?
ドル円ロンゲしまくってます。立ちまくり!
ドル円は80円が堅いか?そろそろロンゲ行けるか!?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
応援ポチ♪

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキングへ

プロに教わる!
  • マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授

    マーフィー(柾木利彦)が20年以上為替相場などの第一線で活躍し積み上げてきた実績と信頼と、トレーダーを育てた経験を活かし、丁寧に「相場と友達になる」トレード・コーチングしてくれます!
  • マーフィーの実践トレード・コーチング

    会員限定掲示板の利用(コーチング掲示板)、週1回のメール情報の配信、スパンモデルシグナル配信(6通貨ペア・各5分足・60分足の12種類)
  • 西原宏一のシンプルFXトレード

    シティバンクのチーフディーラーなど外資系金融機関のトレーダーとして活躍した西原宏一が、リアルタイムな実践的アドバイスとマーケット情報を提供してくれます。
QRコード
QR
こっちも応援ポチ♪

ブログランキング

ブログ王

FX

くる天 人気ブログランキング

プロフィール

ポチ公サバイバー

Author:ポチ公サバイバー
HN:ポチ公(オス)
所在地:独立国家「四国」
FX歴:5年
取引通貨:ドル円・ユーロ円・ユーロドル
取引手法:基本はスキャルとデイトレ。気が向いたらスイング。さらにもっと気が向いたら長期トレード

買うと下がり、売ると上がる負け犬トレーダーポチ公が、スーパートレーダーを目指す!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
迷ったらデモトレードから!
  • DMM FX バーチャルトレード

    抜群の操作性を体感!
  • ゲーム感覚で学べるデモトレード-FX1

    カンタン・高性能ツール 「クイックチャート・トレード」も搭載!
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。