突き進め!ポチ公サバイバー

| Archives
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトFX雑記  »  ユーロドル調整入り、でもドル円は?
--.--.-- (--)   --:--   
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 Twitter はてなブックマークに追加 文字サイズ変換


今週もはじまりました!

早速ですが、ユーロドルがほぼ一直線で落っこちてまつ。

それもそのはず、考えて見れば9月10日に1.2640台を付けてからスルスル~って感じでユーロ高が続いていたので、ようやく調整入りしたのかな?って感じどす。
結局10月18日の1.4160台までぶっちぎりの上昇
何と約1520ピピもの上昇をやっちゃってますな

単純に上昇幅の調整だけでも結構な幅となりそう。
1.2640から1.4160
23.6%戻し 1.3801
38.2%戻し 1.3579
50.0%戻し 1.3400
61.8%戻し 1.3221
76.4%戻し 1.2999


調整はまだ始まったばかりなので、当分はユーロ売り目線でいいのかな?
色々と相場が変わる兆しが出てきますたよ

それにしてもドル円がよくわからん状態のまま。
今日は今のところ81円台割れがないけど、いつ80円台に突入してもおかしくない位置だし
ユーロやポンドが東京市場で大きく動いたけど、ドル円は結局小動きのまま。
ちょっと動きにくそうだね。

ま、それもそのはずですかの~
先週の木・金と2連続して同じ80.87で止まって気持ちの悪いダブルボトム!
1時間足で見れば際立った気持ち悪さだし…

なんか、「菅」とか言う得体のしれないのが居たりして

いつも通りドル円は放置して、ユーロドルの戻り売りで今週は行きましょ~



でもって、今日のポチ公トレードは、ユーロドルのショートを2回ほど。
今のところ25ピピの利益。いつも通り微益で勝ち逃げでつ
またユーロドルが戻ってきたら売りで入りますよ~



皆さん、恵まれないポチ公の為にポチっと応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

NEXT Entry
ドル円、久しぶりの買い。ユーロドルは変な調整。わけわかめ
NEW Topics
もんじゅのもんだい、だいじょうぶ?
危険な原発。 ユーロは危険。 でもドル円はレンジ。
ロンゲの決済、ギリセーフ! ドル円は一旦軟調な展開か?
ドル円ロンゲしまくってます。立ちまくり!
ドル円は80円が堅いか?そろそろロンゲ行けるか!?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
応援ポチ♪

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキングへ

プロに教わる!
  • マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授

    マーフィー(柾木利彦)が20年以上為替相場などの第一線で活躍し積み上げてきた実績と信頼と、トレーダーを育てた経験を活かし、丁寧に「相場と友達になる」トレード・コーチングしてくれます!
  • マーフィーの実践トレード・コーチング

    会員限定掲示板の利用(コーチング掲示板)、週1回のメール情報の配信、スパンモデルシグナル配信(6通貨ペア・各5分足・60分足の12種類)
  • 西原宏一のシンプルFXトレード

    シティバンクのチーフディーラーなど外資系金融機関のトレーダーとして活躍した西原宏一が、リアルタイムな実践的アドバイスとマーケット情報を提供してくれます。
QRコード
QR
こっちも応援ポチ♪

ブログランキング

ブログ王

FX

くる天 人気ブログランキング

プロフィール

ポチ公サバイバー

Author:ポチ公サバイバー
HN:ポチ公(オス)
所在地:独立国家「四国」
FX歴:5年
取引通貨:ドル円・ユーロ円・ユーロドル
取引手法:基本はスキャルとデイトレ。気が向いたらスイング。さらにもっと気が向いたら長期トレード

買うと下がり、売ると上がる負け犬トレーダーポチ公が、スーパートレーダーを目指す!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
迷ったらデモトレードから!
  • DMM FX バーチャルトレード

    抜群の操作性を体感!
  • ゲーム感覚で学べるデモトレード-FX1

    カンタン・高性能ツール 「クイックチャート・トレード」も搭載!
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

Page Top
