突き進め!ポチ公サバイバー

| Archives
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトポチ公のつぶやき  »  ドル円ロング一旦利食い、でも戻りはやっぱりロングを仕込みたい!
--.--.-- (--)   --:--   
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 Twitter はてなブックマークに追加 文字サイズ変換


久しぶりに見ました!
ドル円の83円台
じつに、10/7以来の83円台。。。

以前は85円台ですら超円高に見えてたのに、気がつけば80円台まで円高が進んで、現状で見れば85円台なんてまだまだ到達すらできない円安に見えてる・・・

さらに言えば、120円台なんて「はっ???」て感じ


ちなみに今年のドル円の高値は5/4に付けた94.99。
安値は今のところ11/1の80.24。
年内の高値・安値突破は微妙な感じかな。

じゃ、次は???
来年くらいに目指すは100円の大台目指すってとこかな?
2007年の時には100円のサポートなんて考えもしなかったけど・・・


さて、ポチ公はスイングの1ポジを決済でつ
81.23ロングを813.23で決済!
190ピピゲットオオオォ~!!!!
ポチ公はもう満足じゃ~
80円台後半で取ったロングの2ポジはまだまだ放置予定。

んでもって、今日のスキャルは、午前中の下落で83.16ショートの83.06買い戻し。
手堅く10ピピゲットでつ

で、これからの戦略としては、一旦調整?って考えてるんだけど、どんだけ落ちるか微妙な感じ。
一先ず82.50前後まで落ちてくればも一回ロングで攻める予定!
あんまり落ちないなら追っかけがいもありかな?
ま、状況をみて検討ですな





皆さん、恵まれないポチ公の為にポチっと応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

NEXT Entry
ドル円スルスル上昇。早く押し目作ってよ~!!
NEW Topics
もんじゅのもんだい、だいじょうぶ?
危険な原発。 ユーロは危険。 でもドル円はレンジ。
ロンゲの決済、ギリセーフ! ドル円は一旦軟調な展開か?
ドル円ロンゲしまくってます。立ちまくり!
ドル円は80円が堅いか?そろそろロンゲ行けるか!?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
応援ポチ♪

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキングへ

プロに教わる!
  • マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授

    マーフィー(柾木利彦)が20年以上為替相場などの第一線で活躍し積み上げてきた実績と信頼と、トレーダーを育てた経験を活かし、丁寧に「相場と友達になる」トレード・コーチングしてくれます!
  • マーフィーの実践トレード・コーチング

    会員限定掲示板の利用(コーチング掲示板)、週1回のメール情報の配信、スパンモデルシグナル配信(6通貨ペア・各5分足・60分足の12種類)
  • 西原宏一のシンプルFXトレード

    シティバンクのチーフディーラーなど外資系金融機関のトレーダーとして活躍した西原宏一が、リアルタイムな実践的アドバイスとマーケット情報を提供してくれます。
QRコード
QR
こっちも応援ポチ♪

ブログランキング

ブログ王

FX

くる天 人気ブログランキング

プロフィール

ポチ公サバイバー

Author:ポチ公サバイバー
HN:ポチ公(オス)
所在地:独立国家「四国」
FX歴:5年
取引通貨:ドル円・ユーロ円・ユーロドル
取引手法:基本はスキャルとデイトレ。気が向いたらスイング。さらにもっと気が向いたら長期トレード

買うと下がり、売ると上がる負け犬トレーダーポチ公が、スーパートレーダーを目指す!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
迷ったらデモトレードから!
  • DMM FX バーチャルトレード

    抜群の操作性を体感!
  • ゲーム感覚で学べるデモトレード-FX1

    カンタン・高性能ツール 「クイックチャート・トレード」も搭載!
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

Page Top
