突き進め!ポチ公サバイバー

| Archives
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトポチ公のつぶやき  »  地方減税実現か!?? 政党よおまえはすでに死んでいる!
--.--.-- (--)   --:--   
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 Twitter はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いや~ソッコーでしたね~!

何って?
昨日の名古屋のトリプル選挙の結果ですよ!

テレビ見てたら20時過ぎにソッコーで 河村氏 当選確実!
・・・自民と民主ってどれだけ嫌われてるんだ!?ってくらい面白かったでつね

この結果を消費税増税をはじめとした増税論を掲げるふざけた政権与党とその取り巻き&馬鹿丸出しの野党共に見せつけてやりたいですな!

地方初の減税を是非とも達成してほしいですね。
各地方も追随しなきゃ行けませんよ!

考えてみりゃ変な政党なんて必要ないですよね。
各政党に所属している議員にはあきれてますよ。
個々人の考えを選挙中にしゃべってる割に、政党の方針には逆らえないって何だ!????
比例代表制なんて選挙制度は即刻撤廃でしょ!

久しぶりに言っときますか!

もう死んでいる
政党はすでに死んでいる

いや~久しぶりに気分の良い選挙結果だったから、関係無いのにワクワクしちゃいましたよ



で、今日のポチ公トレードは
先週末に1敗したから気分転換にユーロ円トレード!

朝10時過ぎに111.80台まで上昇した後、111.70台に落ちて来たものの、13SMAでサポートされた事を確認してから111.79でロングエントリー!
12時ごろに112円台の壁を確認したところで111.97で決済!
18ピピゲットでつ

今日は今のところ1回のトレードでしたが、結果はバッチリでした
ま、後は先週末にポジションテイクしたまま寝落ちしてしまった81.82のドル円ロングですが、こちらはまだ放置中。
というかもう少し上を目指して欲しいんですけど…




皆さん、恵まれないポチ公の為にポチっと応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
NEXT Entry
さぶいさぶちゃん吹き飛ばせドル高!
NEW Topics
もんじゅのもんだい、だいじょうぶ?
危険な原発。 ユーロは危険。 でもドル円はレンジ。
ロンゲの決済、ギリセーフ! ドル円は一旦軟調な展開か?
ドル円ロンゲしまくってます。立ちまくり!
ドル円は80円が堅いか?そろそろロンゲ行けるか!?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
応援ポチ♪

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキングへ

プロに教わる!
  • マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授

    マーフィー(柾木利彦)が20年以上為替相場などの第一線で活躍し積み上げてきた実績と信頼と、トレーダーを育てた経験を活かし、丁寧に「相場と友達になる」トレード・コーチングしてくれます!
  • マーフィーの実践トレード・コーチング

    会員限定掲示板の利用(コーチング掲示板)、週1回のメール情報の配信、スパンモデルシグナル配信(6通貨ペア・各5分足・60分足の12種類)
  • 西原宏一のシンプルFXトレード

    シティバンクのチーフディーラーなど外資系金融機関のトレーダーとして活躍した西原宏一が、リアルタイムな実践的アドバイスとマーケット情報を提供してくれます。
QRコード
QR
こっちも応援ポチ♪

ブログランキング

ブログ王

FX

くる天 人気ブログランキング

プロフィール

ポチ公サバイバー

Author:ポチ公サバイバー
HN:ポチ公(オス)
所在地:独立国家「四国」
FX歴:5年
取引通貨:ドル円・ユーロ円・ユーロドル
取引手法:基本はスキャルとデイトレ。気が向いたらスイング。さらにもっと気が向いたら長期トレード

買うと下がり、売ると上がる負け犬トレーダーポチ公が、スーパートレーダーを目指す!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
迷ったらデモトレードから!
  • DMM FX バーチャルトレード

    抜群の操作性を体感!
  • ゲーム感覚で学べるデモトレード-FX1

    カンタン・高性能ツール 「クイックチャート・トレード」も搭載!
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。