突き進め!ポチ公サバイバー

| Archives
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトポチ公のトレード  »  狙いはバッチリ!でもやっぱり早漏決済。
--.--.-- (--)   --:--   
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 Twitter はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シャキ~ン!!
シャキーン

ユーロドル狙い撃ち!



先週末の雇用統計を受けて、跳ねあがったユーロドル!
ず~っと動きを追ってたけど、さすがに1.4000台は上がりすぎ??

週明けの月曜日からはユーロドルのロングは不可能。
前の記事にも書いたように、先週末の時点で、4時間足のストキャスはパンパン!!
そりゃ、怖くてロングは無理でしょ。。。

月曜日は様子見しすぎてトレードしなかったけど、月曜日の終値をみて、昨日はユーロドルのショートポイントをず~~っと探してました。

で、
もちろん出遅れ・・・


ずっと下げモードが続いていたけど、なかなか参戦できず、
ヤキモキしながらもまだ下げると確信して、1.9854でショート参戦!

で、もちろんポチ公の得意技「早漏決済」、炸裂です!

一旦下げ止まった(と、思った)1.3923で決済。
31ピピゲットで終了でつ

・・・で、その後はご存知の通り1.3900割れ


ちなみに今日のトレードは、昨日に引き続きユーロドルのショート狙い。
東京時間になって、NY後半からのレンジを割れてきた1.3898でショート!
こちらもすかさず1.3891で早漏決済。。。
8ピピゲットでつ。

で、午後からはユーロドルがふらふらと1.3890前後でウロウロしてましたが、ちょっと様子が変わってきた所で1.3888でショート!!
瞬間トレードで1.3876で決済
12ピピゲットでつ
こちらは、個人的にも満足のいくトレード


でも、今週もポチ公トレードの早漏具合に拍車が掛かってますな
ま、勝てば良いんですがね~
勝ち逃げを意識してさっさと撤退~~


皆さん、恵まれないポチ公の為にポチっと応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
NEXT Entry
巨大地震発生!!!! しかも予言が当たった!????
NEW Topics
もんじゅのもんだい、だいじょうぶ?
危険な原発。 ユーロは危険。 でもドル円はレンジ。
ロンゲの決済、ギリセーフ! ドル円は一旦軟調な展開か?
ドル円ロンゲしまくってます。立ちまくり!
ドル円は80円が堅いか?そろそろロンゲ行けるか!?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
応援ポチ♪

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキングへ

プロに教わる!
  • マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授

    マーフィー(柾木利彦)が20年以上為替相場などの第一線で活躍し積み上げてきた実績と信頼と、トレーダーを育てた経験を活かし、丁寧に「相場と友達になる」トレード・コーチングしてくれます!
  • マーフィーの実践トレード・コーチング

    会員限定掲示板の利用(コーチング掲示板)、週1回のメール情報の配信、スパンモデルシグナル配信(6通貨ペア・各5分足・60分足の12種類)
  • 西原宏一のシンプルFXトレード

    シティバンクのチーフディーラーなど外資系金融機関のトレーダーとして活躍した西原宏一が、リアルタイムな実践的アドバイスとマーケット情報を提供してくれます。
QRコード
QR
こっちも応援ポチ♪

ブログランキング

ブログ王

FX

くる天 人気ブログランキング

プロフィール

ポチ公サバイバー

Author:ポチ公サバイバー
HN:ポチ公(オス)
所在地:独立国家「四国」
FX歴:5年
取引通貨:ドル円・ユーロ円・ユーロドル
取引手法:基本はスキャルとデイトレ。気が向いたらスイング。さらにもっと気が向いたら長期トレード

買うと下がり、売ると上がる負け犬トレーダーポチ公が、スーパートレーダーを目指す!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
迷ったらデモトレードから!
  • DMM FX バーチャルトレード

    抜群の操作性を体感!
  • ゲーム感覚で学べるデモトレード-FX1

    カンタン・高性能ツール 「クイックチャート・トレード」も搭載!
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。