突き進め!ポチ公サバイバー

| Archives
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトポチ公のつぶやき  »  待ちに待った本気のトレンド転換!史上最高の円高と協調介入で止まらない円安へ
--.--.-- (--)   --:--   
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 Twitter はてなブックマークに追加 文字サイズ変換


昨日の話ですが、、、

ドル円史上最高値を更新、一時76円前半
ついに、79.75を突破!一気に76円台前半まで突き進んじゃいましたね。

ビックリした~!
昨日の朝、起きて最初に飛び込んできた数字がドル円77円台…

どうやら地震で混乱した日本を狙って投機筋が一気にしかけてきたようですな。
でも、結局さらなる円高の更新には至らずでしたね。


そして、今朝はついにG7が動く!
日本では朝9時に為替介入を実施!!

しかも、どうやら今回は協調介入!
米・英・カナダ・欧州との連携で介入が実施される予定!

日本時間は主に日銀での介入になるけど、
各国のマーケットが開くと同時にそれぞれの国で円売り介入が行われるようですな。


それにしても、今回の協調介入は非常に効果がありそうですな
ドル円は史上最高値を付けた後だし~www

これまでの最高値79.75突破して「やったった~!!」って感じが満々でしょ


ポチ公は、「これが2007年から続いた円高の最終局面だと判断します!」

辛く、長かった円高局面。
「遂に日本が復活!」って思ってる人、今度はちょっと違うかもしれませんよ。

政治がボロボロの日本。
経済がボロボロの日本。
財政がボロボロの日本。

おまけに、

東北関東大震災と福島第一原発の大事故。。。


いよいよ来るか?
歯止めのきかない円安!!&ビックリするようなインフレ!!

悲観論だけど、可能性がないわけじゃない。。。

ポチ公たちも明日の為に最低限、自分の身は自分で守るための備えをしなきゃ行けませんな。


という事で、
今朝の介入時に仕込み完了。

ドル円ロング
79.72
79.90


場合によっちゃ、家宝になるかな





皆さん、恵まれないポチ公の為にポチっと応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
NEXT Entry
へたれ介入で家宝は消失。でも、円安転換の判断は継続。
NEW Topics
もんじゅのもんだい、だいじょうぶ?
危険な原発。 ユーロは危険。 でもドル円はレンジ。
ロンゲの決済、ギリセーフ! ドル円は一旦軟調な展開か?
ドル円ロンゲしまくってます。立ちまくり!
ドル円は80円が堅いか?そろそろロンゲ行けるか!?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
応援ポチ♪

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキングへ

プロに教わる!
  • マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授

    マーフィー(柾木利彦)が20年以上為替相場などの第一線で活躍し積み上げてきた実績と信頼と、トレーダーを育てた経験を活かし、丁寧に「相場と友達になる」トレード・コーチングしてくれます!
  • マーフィーの実践トレード・コーチング

    会員限定掲示板の利用(コーチング掲示板)、週1回のメール情報の配信、スパンモデルシグナル配信(6通貨ペア・各5分足・60分足の12種類)
  • 西原宏一のシンプルFXトレード

    シティバンクのチーフディーラーなど外資系金融機関のトレーダーとして活躍した西原宏一が、リアルタイムな実践的アドバイスとマーケット情報を提供してくれます。
QRコード
QR
こっちも応援ポチ♪

ブログランキング

ブログ王

FX

くる天 人気ブログランキング

プロフィール

ポチ公サバイバー

Author:ポチ公サバイバー
HN:ポチ公(オス)
所在地:独立国家「四国」
FX歴:5年
取引通貨:ドル円・ユーロ円・ユーロドル
取引手法:基本はスキャルとデイトレ。気が向いたらスイング。さらにもっと気が向いたら長期トレード

買うと下がり、売ると上がる負け犬トレーダーポチ公が、スーパートレーダーを目指す!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
迷ったらデモトレードから!
  • DMM FX バーチャルトレード

    抜群の操作性を体感!
  • ゲーム感覚で学べるデモトレード-FX1

    カンタン・高性能ツール 「クイックチャート・トレード」も搭載!
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

Page Top
