突き進め!ポチ公サバイバー

| Archives
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトポチ公のつぶやき  »  円安、乗れずにスキャルでGO! ポチ公、孫政権の樹立を願う!
--.--.-- (--)   --:--   
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 Twitter はてなブックマークに追加 文字サイズ変換


ん~~~
円安トレンドに乗れなかった・・・(-ω-;)彡


結局気がつけばドル円は76円台前半から85円高半ばまでのぶっ飛びトレンド!!
ここ暫く円安のトレンドが続くって久しぶりだから乗り切れなかったよ~

ちょっと前まで円安に動いた所で、次に行く!って思ったら叩き落とされてたドル円。。。
ここにきてようやく本格的な円安トレンドとなったか。

ま、これからは一直線にとはいかないまでも、調整を入れながら本格的な円安の到来を待つような感じにですな。


もちろん円安に動きだしたきっかけは地震と原発でしょ!
日本は今後も大地震が起こり続ける国家。
そこに、福島第一原発のメルトダウンによる放射能汚染。

特に輸出大国日本の放射能汚染は、工業製品の輸出に大打撃を与えるんじゃないの???

日本の工業製品が海外に輸出できなくなる日はそう遠くないでしょ。
工業製品が輸出出来なきゃ終わりでしょ。

食品に関しても、政府は「直ちに健康に被害はない」のみ!

普通で考えても、放射能の影響で直ちに健康被害が出るのは、高濃度の放射能を一度に浴びることだと分かるけど、外部被曝と内部被曝では全く違う上に、生きていくためには、汚染された食品を今後もず~っと食べ続けることが必要になると考えると、影響は必ず後から出るって分かるでしょ。

ポチ公は絶対にヨウ素やセシウムを含んだ食品を食べたいとは思わん!

風評被害も何も、チェルノブイリの原発事故の後、何がどうなったかって、、、
ちゃんとした情報を知っていれば、政府がどうのこうの言おうが、個人でできる対策は出来る限り打つのが最善の予防策だよ!!

相変わらず情報隠蔽の東電と政府。
ホント日本つぶす気じゃね?
大丈夫か???

あ~早く孫政権
が出来ないかな?
孫

震災後の孫社長の言動は称賛に値しまつ



さて、結局円安の波に乗れなかったポチ公。
今週のトレードはスキャルがメイン。
しかも円安中心の動きの中、意外にもドル円ショートが多かった!!
ほとんどがドル円の取引で、たまにユーロドルとユーロ円もやってまつた
今週は、99ピピゲットでつ

だらだら上昇するロングはあまりとらずに、サクッと落ちるショート優先。
いつもより短時間のポジション保有だったけど、いつもより枚数増やして良い感じ~


さ~ドル円は85.50台まで行ったから、この先ちょっと頭が重たいかもね。
9円も上昇したから一旦は調整か横ばいの展開が続きそう。
ユーロがやたら強い中、ドル円が再上昇するきっかけはユーロドルの動き次第。
それよりもどこまでユーロが強くなるかにも注目ですね。
それでは、また来週もがんばりましょ!



皆さん、恵まれないポチ公の為にポチっと応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
NEXT Entry
原発周辺の人はすぐ避難して下さい!
NEW Topics
もんじゅのもんだい、だいじょうぶ?
危険な原発。 ユーロは危険。 でもドル円はレンジ。
ロンゲの決済、ギリセーフ! ドル円は一旦軟調な展開か?
ドル円ロンゲしまくってます。立ちまくり!
ドル円は80円が堅いか?そろそろロンゲ行けるか!?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
応援ポチ♪

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキングへ

プロに教わる!
  • マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授

    マーフィー(柾木利彦)が20年以上為替相場などの第一線で活躍し積み上げてきた実績と信頼と、トレーダーを育てた経験を活かし、丁寧に「相場と友達になる」トレード・コーチングしてくれます!
  • マーフィーの実践トレード・コーチング

    会員限定掲示板の利用(コーチング掲示板)、週1回のメール情報の配信、スパンモデルシグナル配信(6通貨ペア・各5分足・60分足の12種類)
  • 西原宏一のシンプルFXトレード

    シティバンクのチーフディーラーなど外資系金融機関のトレーダーとして活躍した西原宏一が、リアルタイムな実践的アドバイスとマーケット情報を提供してくれます。
QRコード
QR
こっちも応援ポチ♪

ブログランキング

ブログ王

FX

くる天 人気ブログランキング

プロフィール

ポチ公サバイバー

Author:ポチ公サバイバー
HN:ポチ公(オス)
所在地:独立国家「四国」
FX歴:5年
取引通貨:ドル円・ユーロ円・ユーロドル
取引手法:基本はスキャルとデイトレ。気が向いたらスイング。さらにもっと気が向いたら長期トレード

買うと下がり、売ると上がる負け犬トレーダーポチ公が、スーパートレーダーを目指す!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
迷ったらデモトレードから!
  • DMM FX バーチャルトレード

    抜群の操作性を体感!
  • ゲーム感覚で学べるデモトレード-FX1

    カンタン・高性能ツール 「クイックチャート・トレード」も搭載!
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

Page Top
