突き進め!ポチ公サバイバー

| Archives
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトFX雑記  »  祭りじゃ~祭りじゃ~!今晩は雇用統計祭りじゃ~
--.--.-- (--)   --:--   
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 Twitter はてなブックマークに追加 文字サイズ変換


なんとも野蛮なタイトルですな

ま、皆さんご存知の通り、今晩は

雇用統計祭りじゃ~

今回の事前予想は、、、

失業率 前回 9.60%
    予想 9.70%

非農業部門雇用者数 前回 -5.4万人
          予想 +0.5万人

さ~どんな結果が出るか?
ちょっと楽しみですね

特にドル円の状況がおもしろそ~

結局昨日のドル円は、82円を割れることなく、82.10で止まっちゃいました!
その後は、だらだらとした展開。 おもろくね~
で、今日は予想通りというか何というか、今日も口先で「介入するぞ~」ってな感じのお話のみで、実弾の投入はナシ。
でも、今のところは昨日の安値ちょい手前ではじかれて82円30~40でだらだらしてます。

雇用統計次第では、いよいよ81円台突入の可能性も出てきますね。
でも、ちょっと注意したいのが、金星の逆行
ポチ公は性人であって星人ではないので星の事はわからんのですが、変化日なので注意が必要


さらに、ユーロドルは昨日1.4029の高値を付けてから急落してるので、微妙に相場の流れが変わりそうな気配・・・
反転リスク高め!ちょっと注意かな~
雇用統計祭りに参加される方はハチマキ締めて短期で攻めましょ


ちなみに本日のポチ公トレードは、仕事が激忙しくエントリーは1度のみ。
9ピピの微利益でつ。
今晩は、酒飲んでなきゃ祭りに参加しようかな

ただし、今までの経験上、祭りで殺られた記憶が多いような
ま、それ以外でも山ほど殺られてますが何か・・・

ま、皆さん!
旨く乗り切って、良い週末を~



皆さん、ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

NEXT Entry
米雇用統計墜落!ドル円81.72まで下落!
NEW Topics
もんじゅのもんだい、だいじょうぶ?
危険な原発。 ユーロは危険。 でもドル円はレンジ。
ロンゲの決済、ギリセーフ! ドル円は一旦軟調な展開か?
ドル円ロンゲしまくってます。立ちまくり!
ドル円は80円が堅いか?そろそろロンゲ行けるか!?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
応援ポチ♪

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキングへ

プロに教わる!
  • マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授

    マーフィー(柾木利彦)が20年以上為替相場などの第一線で活躍し積み上げてきた実績と信頼と、トレーダーを育てた経験を活かし、丁寧に「相場と友達になる」トレード・コーチングしてくれます!
  • マーフィーの実践トレード・コーチング

    会員限定掲示板の利用(コーチング掲示板)、週1回のメール情報の配信、スパンモデルシグナル配信(6通貨ペア・各5分足・60分足の12種類)
  • 西原宏一のシンプルFXトレード

    シティバンクのチーフディーラーなど外資系金融機関のトレーダーとして活躍した西原宏一が、リアルタイムな実践的アドバイスとマーケット情報を提供してくれます。
QRコード
QR
こっちも応援ポチ♪

ブログランキング

ブログ王

FX

くる天 人気ブログランキング

プロフィール

ポチ公サバイバー

Author:ポチ公サバイバー
HN:ポチ公(オス)
所在地:独立国家「四国」
FX歴:5年
取引通貨:ドル円・ユーロ円・ユーロドル
取引手法:基本はスキャルとデイトレ。気が向いたらスイング。さらにもっと気が向いたら長期トレード

買うと下がり、売ると上がる負け犬トレーダーポチ公が、スーパートレーダーを目指す!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
迷ったらデモトレードから!
  • DMM FX バーチャルトレード

    抜群の操作性を体感!
  • ゲーム感覚で学べるデモトレード-FX1

    カンタン・高性能ツール 「クイックチャート・トレード」も搭載!
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

Page Top
